« モニカの出番(´;ω;`) | トップページ | ファイ・ブレインで知ったけどさ »

ファイ・ブレインがアイリ回でいつもの倍は楽しめた

 アニメが15本溜まってる恐怖。来週末は試験冷やかしに行くし、GW明けにはセミナーの担当だから減らしておかねば

 スパロボは安定した一日一話ペースで51話をクリア。まさかアイムがあんなにいっぱい増援で出てくるとは思ってなかったので2ターンかかったけど、戦力の配分考えれば1ターンでも行けそう。ラクスが再動を覚えたのでますますずっと俺のターン状態。味方が強すぎて蜃気楼のMAP兵器撃ってる暇ないね。ルルーシュが加速か勇気か愛持ってればもう少し使いやすかったんだろうけど・・・。再行動でも敵陣に食い込めないから使いづらい感。そもそも再動要因だからあんまり動かせないしね。
 このシナリオでスザクが仲間になったけど、魂を消費40で使えるので火力が凄いことに。フル改ボーナスでMVS二刀流が7200まで上がってストナーサンシャインと数値では並んだし、スザクが加速を持ってるのでかなり使いやすいんじゃないだろうか。あとは真ドラゴンに期待しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« モニカの出番(´;ω;`) | トップページ | ファイ・ブレインで知ったけどさ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44985725

この記事へのトラックバック一覧です: ファイ・ブレインがアイリ回でいつもの倍は楽しめた:

« モニカの出番(´;ω;`) | トップページ | ファイ・ブレインで知ったけどさ »