« 表紙にルシウス | トップページ | いろはが1年前とかシンジラレナーイ »

全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻

 就職した友達と久しぶりにファイトしたけどドラゴニックカイザーヴァーミリオン強いわ。ブロケード涙目すぎる

 スパロボは順調に56話をクリア。強制出撃のゴッドマーズが落ちそうになったけど相手ターンさえしのげばどうとでもなるね。無理やり突っ込んだ感があるアンチスパイラルとのバトルは∀の月光蝶で雑魚敵蹴散らして覚醒魂トランザムライザーでダメージ調整して勇気かけたグレンラガンでトドメ。相変わらずヌルゲーになってる。やっぱりサテライトチャージに時間かかるDXは出番ないな~。GW中には実家に帰ってやること無いからクリアまでいけそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 表紙にルシウス | トップページ | いろはが1年前とかシンジラレナーイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45050591

この記事へのトラックバック一覧です: 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻:

« 表紙にルシウス | トップページ | いろはが1年前とかシンジラレナーイ »