« 四魔貴族とか | トップページ | 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 »

表紙にルシウス

 コンプエースの表紙にルシウスがいてびっくり。何のお祝いかと思ったらVividの連載が三周年というのだから恐ろしい。コンプエース捨てないで保存し始めてそんなに経つのか。つまり少なくとも36冊のコンプエースがこの部屋に眠っているという・・・。ホントに置き場所がないからどうしようか考え中

 スパロボは55話をクリアしてついにプラチナエンブレムゲット。行動回数が1回増えるということで、スパロボでは久しぶりに二回行動だけど、もうここまで来ると再動期待連発できるからありがたみがあんまりないかも。まあ、マップ兵器飛ばすのに使うとして、二周目に期待かな。
 アークグレンラガンは武装扱いなのね。バーストスピニングパンチ、毎回合体するとアニメーションがだいぶ長い気がするけどどうなんだろ。まあ、前作のブラスタよりはいいか・・・。次あたりでグレンラガンとゴッドマーズあたりのシナリオにケリがつきそうなので不動明王に期待

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 四魔貴族とか | トップページ | 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45038539

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙にルシウス:

« 四魔貴族とか | トップページ | 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 »