« to watch or not to watch | トップページ | SPIGOT-VXMが便利すぎて »

熱血覚醒突撃ラブハート便利

 昨日は頭痛に負けてアニメ見ずに寝てしまったけど、そのおかげか朝には治ってた。アニメはまた溜まり始めてるので昨日分くらいは消化しておきたい。

 スパロボは44話攻略中。突撃ラブハートでブーストして加速かけたウイングゼロを敵陣に放り込んでローリングバスターライフル撃つのが初手になってる。ルルーシュとキラあたりが加速持ってたら似たようなことできそうなんだけどね。うちのクロウは初期誕生日で加速がないのでちょっと勿体無かったかもしれない。
 真ドラゴン戦ということで、そろそろストナーサンシャイン追加されるんじゃないかな。チェンジアタックは弾数1だからエネルギー消費してでも連発できる技がほしいのよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« to watch or not to watch | トップページ | SPIGOT-VXMが便利すぎて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44922240

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血覚醒突撃ラブハート便利:

« to watch or not to watch | トップページ | SPIGOT-VXMが便利すぎて »