« はりーま | トップページ | 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 »

なぜそのようにあらぶるのかー

 先端科学の拠点だけど山奥だけあってイノシシ出るらしい。

 そんなSPring-8では日付変わったあたりで実験を切り上げて宿舎に向かったのだけど、2000円とは思えない豪華さで驚いた。ふかふかベッドに足し湯のできる風呂に広い部屋で、普通にホテルみたいな感じ。さらに地デジ入ってたのでこれゾン2期とエウレカ51話と夏色キセキの1話を見て満足して寝られた。

 今日は家で落ち着いてアクエリオン見られる。めだかとか何かの録画が溜まっているので、忙しくなる前にこっちも追いついておきたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はりーま | トップページ | 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44782948

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそのようにあらぶるのかー:

« はりーま | トップページ | 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 »