« 全11種 | トップページ | 新東名って伝わりにくいと思うの »

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 今日は書類を出すためにいろんな事務を行ったり来たりしてたけど、花粉症でいろいろ辛かった。夏になれば名古屋では症状が治まるからそれまでガマン。

 今朝は坂道のアポロンとつり球と這いよれニャル子さんと夏色キセキが放送開始。
 坂道のアポロンはしばらく前のノイタミナが帰ってきた感じ。音楽、空気、キャラクター、全体的にレベル高いように感じた。今後に期待が持てそうね。つり球はまだ見てない。
 這いよれニャル子さんはパロディ満載のラブ(クラフト)コメディということで、時々はこういう作品がないと飢えてしまう必須アミノ酸みたいなもの。パロディは当然としても、ニャル子さんのリアクションのバリエーションに期待。
 夏色キセキはニコ生と旅行先で見たので3回目。まあ、何度見ても次回を見ないと何とも言えないね。転校するまでの間で思い出作りするのかな。バンドやろうぜ展開になったりするんだろうか。まあ、スフィアアニメということで逆に期待しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 全11種 | トップページ | 新東名って伝わりにくいと思うの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44872893

この記事へのトラックバック一覧です: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!:

« 全11種 | トップページ | 新東名って伝わりにくいと思うの »