« わたしなら できることひとつづつ 見つけたい | トップページ | でもこの風・・・少し泣いてます »

新生活

 平成24年度が開始。就職した同期が社会人生活スタートしたりとか、年金保険料が下がったりとかしたみたいだけど、研究室は平常運転。でも4年生はまだ来ないから今のうちに新しい実験室をひと通り使えるようにしておきたい。

 銀魂の後番組でGONが始まったけど、ミッフィーとかきかんしゃトーマスみたいに完全に子供向けな感じだった。銀魂のあとにこれをやるというのはジュエルペットサンシャインのあとにジュエルペットてぃんくる☆をやるような落差があるよね。まあ、GON→ゴンさん→ボ の連想で適当に見ただけなのでやっぱり見なかったことにしよう。
 今夜はなつまちが終わってモーレツ宇宙海賊のみ。なつまちの枠はまだ未定みたいだからアニメじゃなさそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« わたしなら できることひとつづつ 見つけたい | トップページ | でもこの風・・・少し泣いてます »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44731889

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« わたしなら できることひとつづつ 見つけたい | トップページ | でもこの風・・・少し泣いてます »