« 火曜だけラジオが忙しい | トップページ | 表紙にルシウス »

四魔貴族とか

 ロマサガ3のサントラ聞きながら作業してると無駄に気持ちが盛り上がってやるせない

 スパロボは54話までクリア。ゲッターがひとまず完結して、マクロスとグレンラガンの話が転がり始めた感じ。真ドラゴンだけじゃなくてバルゴラ・グローリーやガンレオンに加えてトリスタンとモルドレッドも仲間になって改造資金足りない。でもモルドレッドはP武器がないから非常に使いにくいね。フル改ボーナスで射程が上がって狙撃とヒットアンドアウェイでなんとかカバーできそうだけど、高性能レーダーがもっと手に入ればな・・・。OGみたいに追加で武器つけられればいいんだけどね。
 真ドラゴンは戦艦扱いなのね。あの機動力で最前線に突っ込んでいけるから他の戦艦よりも使いやすそう。マザーバンガードを思い出す感じで。第三次はヤバそうだな~と思いつつ、何年後かわからないけど楽しみにしておきますよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 火曜だけラジオが忙しい | トップページ | 表紙にルシウス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45025994

この記事へのトラックバック一覧です: 四魔貴族とか:

« 火曜だけラジオが忙しい | トップページ | 表紙にルシウス »