« ミテマスヨー | トップページ | 新生活 »

わたしなら できることひとつづつ 見つけたい

 スト魔女は派生作品を押さえてないので知らない設定が多い。今、劇場版を見てハマりかけてるけどそこのハードルがちょっと高いのよね。

 4月1日ということで、いろいろなエイプリルフール企画を巡ってたけど、ときどきホントの告知が混ざってそうなのが怖い。俺妹の2期とかまどか☆マギカの上映館情報あたりはガチなのかな。ちょうどアニメコンテンツエキスポがあったので新情報いっぱい出て来ていろいろ楽しみではある。

 今日から聖闘士星矢Ωが放送開始。ハートキャッチプリキュアの絵の人なので動きは期待できそう。アテナが中川翔子なのは不安だったけどまあ、大丈夫そうだし、星矢は古谷徹だし、原作ちゃんとリスペクトしてくれるのかな。期待。
 聖闘士星矢Ωに続く枠はバトスピが続投だけど、裏でジュエルペットと宇宙兄弟が放送されてるのでどうやって見るか迷う。宇宙兄弟は今日からの新番だけど、日曜の朝からおっさんがリストラされて就職活動してるのを放送されても子供見ないんじゃないかな。まあ、スト魔女見に行ったときに映画のCMみて気になったのでしばらくは見ようかな。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ミテマスヨー | トップページ | 新生活 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44718428

この記事へのトラックバック一覧です: わたしなら できることひとつづつ 見つけたい:

« ミテマスヨー | トップページ | 新生活 »