« 熱血覚醒突撃ラブハート便利 | トップページ | デザート後にオムライス »

SPIGOT-VXMが便利すぎて

 スパロボはなかなか進まないけど45話までクリア。十分満足してたから主人公機に新しい技が追加されるのは予想外だったわ。前の話でグラパールにも新武器追加されたけどまだ見てなかったな・・・。きっとイベント戦闘あるだろうからそのときでいいか。

 1年前からケーブルTVのインターネットを使ってたけど、安くなるらしいのでひかりに乗り換えた。まだ実感はないけど早くなってるのかな。大容量ファイルなんて落とすことほとんどないからニコ動見るときくらいかな。結局テレビを繋ぐのは面倒で今回もスルーかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 熱血覚醒突撃ラブハート便利 | トップページ | デザート後にオムライス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44935627

この記事へのトラックバック一覧です: SPIGOT-VXMが便利すぎて:

« 熱血覚醒突撃ラブハート便利 | トップページ | デザート後にオムライス »