« 最近のスパロボはターン制限ないし | トップページ | ブラスタ→リ・ブラスタ »

αでマジンガーとV2が増援を出待ちしてた勢

 Zの一周目をやったときは勢いつけて進めすぎたからか、ニルヴァーシュのセブンスウェルに素で気づかなかったわ。二周目ですごく驚いた記憶がある。

 スパロボは現在29話。我ながら今回はのんびりしてるな~と。ついにウイングゼロが使えるようになったけど、移動後に撃てるマップ兵器ってやっぱりおかしいよ。サイフラッシュほどではないけど、範囲も広めだし。まあ、連続行動持ってると敵倒しつつ位置取りしてからMAP兵器撃つから、範囲が広い蜃気楼のハドロンやストフリのドラグーンも似たようなものなのかもしれないけど。あんまり頼るとどっぷり嵌りそうだから控えめにしておく。

 今朝は愛知で謎の彼女Xが始まってた。ちょっと上級者向けすぎるんじゃないのこれ。よだれで恋するって・・・ここからどう発展していくんだろうか。ヒロインの声がすごいけど演出意図なんだよきっと。ヒロインがコーヒー吹いたかのような勢いでよだれ流すあたりは見てて辛い。まあ、後ろのモーレツ宇宙海賊は見るからダラダラ見続けそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最近のスパロボはターン制限ないし | トップページ | ブラスタ→リ・ブラスタ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44832981

この記事へのトラックバック一覧です: αでマジンガーとV2が増援を出待ちしてた勢:

« 最近のスパロボはターン制限ないし | トップページ | ブラスタ→リ・ブラスタ »