« 宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう | トップページ | 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない »

植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から

 今日はライナくんが訪ねてきたので2nd A'sの劇場前売券を渡そうとしたのだけどどこに締まったのか忘れて10分くらい探してた。A3ポスター付きなので折れないようにどこかの隙間に立てかけてたと思ってたけど、本を入れてた引き出しの一番上に差し込まれてたわ。確かにそこなら折れないけれども。
 その後、なのはの未来について語り合って解散。やっぱりSSXを映像化してほしいわ。公式ページなくなったままで3年以上経つけど復活する日は来るのだろうか。

 ちょっとやる気が湧いてきたスパロボは15話をクリア。だいぶ時間かかったけど修理と補給持ちをレベリング完了。補助精神コマンド全部揃うと壮観だわ。前のステージまで再動使えるのがゼロしかいなかったけど、さやかさんが再動覚えたおかげでMAP兵器使いやすくなったね。まぐろまんもらうの忘れてボス倒すところからやり直したときも再動のおかげで助かったし、これからもお世話になります

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう | トップページ | 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45248323

この記事へのトラックバック一覧です: 植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から:

« 宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう | トップページ | 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない »