« 連休終わり | トップページ | やはりもう一部屋・・・ »

24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ

 最近ドラえもん読み返してないからどんどん忘れてる気がする。

 セミナーの発表が終わったけど反動で眠気が襲ってきてアニメが見られてない。なかなかうまく行かないものね。日曜日フルで空いてたらアクセル・ワールドとニチアサの間に一気に消化できるけどしばらくなさそうだしな・・・。モーレツ宇宙海賊までに何本か消化するか

 スパロボの一周目が終わってからゲームから手が離れてるけど、今日は1話だけ進めた。引き継いだ資金で味方ほぼフル改造な上に、まだ序盤だから1ステージがあっという間に終わるね。ポケモンまでは特にお目当てのゲームもないのでゆったり進めよう・・・と思ってたけど今月末に俺妹2が出るのかね。PSPにはまだ働いてもらわないと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 連休終わり | トップページ | やはりもう一部屋・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45174449

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ:

« 連休終わり | トップページ | やはりもう一部屋・・・ »