« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

さつきのつごもり

 雪いと白う降れりのさつきのつごもりは旧暦だから7月ね

 劇場版BLOOD-Cのチケットを予約した。ミッドランドスクエアシネマだと2回目の上映後にアイドルのイベントがあるみたいだけど、まだチケット売れ残ってるってことはそんなに有名な人達じゃないのかな。私も聞いたことないし。中の人が来たら飛ぶように売れるだろうにどうしてこうなった

 早いもので5月も今日で終わり。6月はポケモンが出るのと、おそらく世界樹IVの体験版が出るのでそれを楽しみにしておく。そろそろ3DSも買っておきたけど何色がいいのかな。結局コバルトブルー以降は新色出なかったね。6月4日に何かあるという噂もあるのでもうちょっとだけ様子見しようかな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

魂と書いてスピリッツ

 ちょっとGジェネがやりたくなってきた

 MEGAMIマガジンと娘Typeを買いに行ったらその横にメガミマガジン魂なる本がおいてあったので、淀みなく手にとって値段も見ずに会計して、帰ってから見たら1250円だった。ちょっと高いんじゃなイカ? まあ、2nd A'sのインタビュー載ってたからいイカ
 7月発売の声優アニメディアにラジオThe 2nd A'sがつくということで楽しみにしていたのだけど、声優じゃない方のアニメディアにもドラマCDがつくらしい。あと来月のMEGAMIにもドラマCDがつくとか。これは全部買うしかないわ。6月末には1stのリマスター版が公開されるし、あと一ヶ月半、退屈しないで待てそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

21と32

 今日は講義の履修手続きのために別の研究科の事務まで行ってきたけど、ノーベルの影響か、もともとあんな感じだったのかはわからないけど、かなり綺麗な建物だった。今研究室がある建物は耐震補強して壁だけ付け替えた感じなのでちょっと羨ましかったりする。

 5月29日は早見沙織さんと高橋美佳子さんと金田朋子さんの誕生日。21時からのアイム3連の後ろ2つが早見沙織と高橋美佳子の番組という偶然なのか狙ったのかよくわからないめぐり合わせ。
 今回はふり~すたいるが生放送だったこともあり、Radio Crossからお祝い届いたり、ふりすたに井上麻里奈が来たり、はやみんがの~ぷらんに乱入する嬉しいサプライズもあったし、金朋先生もメールで登場したし、楽しい2時間だった。今週も元気をもらいました。明日もがんばろう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる

 クリアしたのはもう4年近くも前になるのか。しょうぶどころのモミとミルは正直忘れてた。

 ポケットモンスターSPECIALの40巻が発売。ちょうど私が学年誌を読んでた頃に連載が始まってたけど、もう15年も経つのか・・・。来月には41巻も発売ということで、今から楽しみね。41巻からHGSSが始まるみたいだけど、ブラック・ホワイト編が読めるのはいつになるのだろう。

 まどか☆マギカポータブルはマミさんルートを1周クリア。マミさんを魔女化させるためにわざわざ選択肢を選び直した甲斐あっておめかしの魔女と対面できた。バッドエンドっぽい感じだったけどほむらルートが解放されたからいいか。マミルートはもう1ルートあるみたいなので、そのうちやろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

あんさんが6人目のプリキュアや

 一日フリーな日曜日はすばらっですね。プリキュアは先週とはうってかわってお笑い回だったけど、これはこれでいい話だったんじゃないかな。でもFUJIWARAは知らなかった

 すごく久しぶりにD.C. IIIを進めた。まだ幼馴染しか出てきてないところで止まってたから、それに比べるとだいぶ進んだ気がする。結構な数のギャルゲを体験してきた分、ヒロインの声優をほとんど知らないっていうのがある意味新鮮。佐々木未来と宮崎羽衣はそれなりに聞いたことあるけど他はほとんど聞いたことなかった。IIの思わせぶりなさくらENDが回収されたらいいな~と思ってるけど、どうなんだろう。
 これまたすごく久しぶりにまどか☆マギカポータブルを再開。マミさんルートの過去編で止まってたけど、やっと現在に戻ってほむほむ出てくるあたりまで進めたから中盤くらいまで来たんじゃないかな。このペースだとクリアまでどれくらいかかるかわからないけど、SFCのゲームと違ってデータ消えないのはありがたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ちょっとペトペトするけど

 カーペットをクリーニングに出したら床が広くなった気がする。夏だからいいよね

 今日は天気も良かったので研究室の帰りに大須まで自転車で行ってきた。コンプエース、VividとForceのカラー2巻、鷲巣7巻を買いに行ったのだけど、案の定レジ列が大変なことになってたわ。やっぱり休日に行く場所じゃないね。でもそれに耐える価値がコンプエースにはあるので仕方がない。3ヶ月連続購入特典もゲットしたので満足です

 ついでにもうすぐ閉店するゲームセンターでQMA。最近あまりやってないけど検定は結構楽しんでる。少年漫画はカバーしてないメジャーどころが多くてSで止まってたけど、ヒロイン検定は2回でSSいけた。でも、ときメモを押さえてないのが結構大きかった気がする。歴史ある作品だけに基礎知識くらいは学んでおいたほうがいいのかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

何色がいいかまだ悩んでいる

 今朝は布団かぶって寝てたら朝には熱は下がってた。原因は何だったんだろう

 世界樹の迷宮IVの体験版が(そのうち)公開されるとのことで、非常に楽しみではあるんだけど、タイミングしだいではポケモンと被るんじゃないだろうか。というか間が10日しかないから絶対被るよね。気づいたらあと40日くらいに迫ってるし、3DSはいつでも買えるようにしておこう。

 今日は少し涼しかったけど、明日は一気に暑くなるらしい。26日の土曜日ということでいろいろゲーマーズまで買いに行かないといけないから気をつけようね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

あれは恋の歌ですが

 

今日は久しぶりに花粉の飛散量が多かった気がする。私が風邪を引いたのでなければ・・・と思って今まさに熱を測ったら微熱SOSだった。何だ風邪か

 研究室に新しい遠心分離器が来たのだけど、アラーム音がこの木なんの木だった。さすが日立製。今ちょうど遠心器使わない工程だけどちょっとワクワクするね。まあ、新しいものが来るだけでワクワクするのだけど。下宿で6年間常にフル稼働の空気清浄機がそろそろ危うくなってきたので新調しようかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ

 ここ二日くらいはPRESENTERをひたすらループで聞きながら作業してたのに、今日はなぜかマジLOVE1000%な気分でループしてたのだけど、まさかそんな記念日だったとは・・・。偶然だったのか必然だったのか。来期は乙女ゲー枠多かった気がするので期待している。

 俺妹は海に行く辺りまで進めた。最近ギャルゲーやっても3分くらいしか持たないわ。いったい何が原因なのか。ネブプラスですらまだ一人も攻略してないし・・・。オレは少女漫画家をやってた頃はギャルゲ熱戻ってきてた気がしたけど一過性だったわ。アニメ極振り生活もいいけどなんか寂しかったりする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ま~た~夏が~く~る~

 日記のテンプレ更新してたら2200ページもあることに気づいた。だいたい365日×6年だからそれくらいになるのか・・・。二次元とともに駆け抜けてきた6年、これからも二次元とともに。

 アニメがどんどん溜まってるけど、微妙な時間で俺妹を少しずつプレイ中。とりあえず桐乃ルートからかな。ポケモン出るまでは多分フリーなのでのそのそと。最近竹達彩奈の声をまともに聞いてなかった気がするので懐かしい感じ。まあ、今朝のクイーンズブレイド見てないだけなんだけど。DOG DAYS'とソードアートオンラインには期待している。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

annular eclipse

 ニャル子さんがまた這いよりそうな感じになってた

 今日は早めに起きてアニメ消化しながら、金環日食待ってた。朝消化したほうが捗る気がするけどやっぱり生で見たいというのがあったりする。
 金環日食のほうが生協で買った100円くらいのメガネで無事に見られた。輪っかになるのを見て、ついでにピンホール効果も試して満足。メガネはいつか使うかもしれないからどこかにしまっておこうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

僕の前に道はない

 今週のスマイルプリキュアは素晴らしかった。「何のために勉強するのか」という疑問から自分の生き方を見つめなおすいい機会をもらった。今の専門に進んで4年目、答えはまだ見つかってないけど、歩いてきた道はちゃんと後ろにあるのね。

 朝から人生について考えさせられるアニメを見たのに、その直後に何の役に立つのかわからない勉強を使う試験を受けてきた。奨学金通ってなかった場合の滑り止めということで。
 経済とか憲法とか地学とか、1年ブランクあったけど覚えてるものですね。アラブの春は絶対に出ると思ったわ。午後は眠気と闘いながら乗り切って結果は1か月後。それまでには奨学金の結果出てるかな。来週からはいつもの生活に戻りたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

小倉唯ボイスで"黒猫"を聞いてみたかった

 全ルート回避してバッド行くかと思ったら黒猫に告白していた・・・何を言っているか(ry

 今日も目覚ましかけずにぐっすり寝られた土曜日。アニメもいつもより多めに消化できたので残り9話。やっと定常状態脱した気がする。でも明日はニチアサ分の消化が夜までできないからまた溜まるんだよな・・・。月曜朝の日食見てから大学行くまでで見られればいいか。

 俺妹は多分エンディング通過したんじゃないかな。選択肢全無視したらさすがにエンディング講座に突入したけど、選択肢やり直したらちゃんとED流れたし。可哀想な叔母様・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

消化量≒放送数

 溜まったアニメは16本くらいを彷徨ってて、増えてもいないけど減ってもいない定常状態に。先延ばしになってるだけのような気もするけど、最終回近づくと一気に消化できることも多いのでなんとかなるはず・・・。地味にAKBと氷菓が溜まってるからどうにかしたい

 俺妹P続は最初のルート選択をスルーしたら黒猫の妹二人が出てきた。上の妹が花澤さんで下の妹が小倉唯だったのね。当時まったく気にしてなかったけど一人芝居見られるんだろうか。よくあるバッドENDに行きそうだけど、まあ、まったり行きますかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

体にいいのかはわからないけど

 からだ巡り茶、思ったよりも美味しい。烏龍茶なんて飲み会のときくらいしか飲まないけど、半発酵もいいじゃない。2箱買ったから二週間くらいは飲めるけど、次はどうしようかね

 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがないを始めようと思ったけど大学から帰ったら時間なかった。これでスパロボがしばらく凍結されるけど、俺妹はポケモンまでに一段落つくかな・・・。アニメも今日でどかっと溜まりそうだから時間作らねば

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

何百リットルも飲めばさすがに

 そろそろ綾鷹にも飽きてきて、ちょうど安売りしてたので、からだ巡茶を2箱購入。箱開けるときに気づいたけど、これ緑茶じゃないのね。まあ、たまには半発酵もいいか。

 なんだか久しぶりに厨二の血が騒いだというか、なんとなくそんな気分だったので漫画版ひぐらしの祭囃し編を読破。アニメ化のときは最後の最後で一悶着あったけど、いろいろ目をつぶるところはあるだろうけど、やっぱりいい話だったわ。漫画で保管されてたところもなかなか良かったと思うの。澪尽し編も圭一が全力で主人公してて結構好きなんだけど、コミックは出ないのかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

パッケージ綾波なのに紫色

 2ヶ月くらい前にもらったドロップを開封した。確かに綾波が初号機に乗ってたこともあったけどイメージは青か黄色なのよ

 スパロボは16話でアンブローン落として満足した。でも、ドロップアイテムはS-アダプターなのね。もらえるだけいいけど・・・OGのインスペクターがおかしかっただけか。次の話は無限五飛ができるけどもう十分かな。撃墜数低いキャラをここで育ててもいいけどルート分岐で勝手に溜まりそうだし。PPと撃墜数は周回重ねたほうが早いよね。

 5月も半分に差し掛かったけど、やっぱり五月病なかった。4月末にどんよりしてた反動で随分楽になったね。問題といえばラジオの視聴本数が減ってるのとアニメが溜まってるくらい。あとHDDの容量がなくなってきたことか・・・。これも給料入ったら買いましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない

 スパロボは16話をプレイ中。せっかく2周目なのでアンブローン落としてみようと削り中。もう一周くらいしてればPPに余裕ができて射撃と格闘値挙げられるから楽になりそうね。一周目の反省を生かしてバルゴラに資金全部突っ込むのはやめました

 アニメの方はちょっと気力が出てきたので謎の彼女Xが始まるまでに何本か消化しておきたい。まずは緋色の欠片からだな・・・。緋色の欠片の消化が異常に早いのは貯めると見なくなりそうだからであっていつものように乙女ゲー原作アニメにハマったというわけではないのよ。歌は良いね歌は

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から

 今日はライナくんが訪ねてきたので2nd A'sの劇場前売券を渡そうとしたのだけどどこに締まったのか忘れて10分くらい探してた。A3ポスター付きなので折れないようにどこかの隙間に立てかけてたと思ってたけど、本を入れてた引き出しの一番上に差し込まれてたわ。確かにそこなら折れないけれども。
 その後、なのはの未来について語り合って解散。やっぱりSSXを映像化してほしいわ。公式ページなくなったままで3年以上経つけど復活する日は来るのだろうか。

 ちょっとやる気が湧いてきたスパロボは15話をクリア。だいぶ時間かかったけど修理と補給持ちをレベリング完了。補助精神コマンド全部揃うと壮観だわ。前のステージまで再動使えるのがゼロしかいなかったけど、さやかさんが再動覚えたおかげでMAP兵器使いやすくなったね。まぐろまんもらうの忘れてボス倒すところからやり直したときも再動のおかげで助かったし、これからもお世話になります

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう

 久しぶりに咲の一期を見なおしたり原作読み直したりしてた。ほとんど魔王とステルスモモしか見てないけど、まあ、一期の見どころってそのあたりだよね。「家族麻雀で勝ちすぎると怒られる」って言ってるあたり、ロリ咲さん怖い

 土曜日にすることといえばアクエリオン見てから目覚ましかけずに寝ること、ちょっと遠くの本屋まで自転車で行くこと、そして研究室でちょっと実験することの3つくらいしかない今日この頃。あとはときどき映画を見に行くくらいか。そろそろBLOOD-Cの季節ね。

 久しぶりにスパロボを3話くらい進めて現在12話までクリア。9話でレベリングした甲斐あってゼロがレベル99で仲間になるついでに扇とラクシャータもカンストで加入してちょっと得した気分。まあ、扇さんの精神コマンドは微妙だから、あんまり変わらないかもしれないけど。ゼロの再動が3回使えるのは大きいよね。またゆっくり進めよう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

月~金=大学 日曜日=ニチアサ

 なんかあっという間に週末になってて怖い。実験の進み考えると老いやすし学問なりがたしっていうのがよくわかる。
 でも土曜朝は何も考えずに寝てられるから素直に嬉しい。これもヴァンガードが日曜日に移ったおかげである。プリリズは実写部分を飛ばせないとSAN値が持たないから生で見られないのよ

 

今日も大学から帰って寝てしまったのでアニメ見られてない。でも25本だから明日あさってで何とかなるかな。後輩に勧められた攻殻機動隊を見るのはまだ先になりそうだけど。アクエリオンまではアニメ消化していようか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

510

 5月10日はごとうの日ということで、後藤といえば最初に後藤麻衣を思い浮かべるくらい後藤邑子から離れてる気がする今日この頃。後藤沙緒里はMAGネットとデジマジくらいでしか聞いてないけど今年はまだアニメには出てないのかな。

 最近睡眠欲がアニメ見る気力を上回ってて、貯蓄が2週分になったアニメが何本か出てきた。今日はアニメ放送数が多いから更に増えるし、やっぱり土日に追いつくしかないかな。まさか帰省するとアニメが溜まることになるのは・・・。自分だけ一日が25時間あったらいいのに

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

アグミオンで目を覚ます

 目覚めの明るさ目に眩しくて~ のえるを久しぶりに引っ張りだそうかと思った

 夜になると眠くて帰ってくると日付変わる直前まで寝てしまう悪い流れに入ってる。Newtype買ったのにまだ読んでないし、アニメも消化してないし・・・。週末のラッシュまでにどうにかしたい

 5月9日といえば目覚まし時計2台も持ってる八重桜の誕生日なのだけど、未だにネブプラスは誰のルートも終わっていないという・・・。もうすぐ3ヶ月経つのにこのペースはおかしい。最近ギャルゲぜんぜんやってなかったからな。新作チェックもしてないけどしばらくはお目当てのものもなさそうだし、いつ戻ってくるんだろうね。マジこいもプレミアムしか攻略してないからまだまだ残ってるわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

やはりもう一部屋・・・

 スキャナと裁断機はそのうち買いたいけどその前にノートPCを買っておくべきな気がした。ノートならivyにしようかな。グラボなくてもいいように

 雑誌を収納する箱を買ったので、収納袋に入れていたMEGAMIマガジンをとりあえず3年分収納してみた。12冊入れるとちょうどいい感じなので年ごとに入れてるのだけど、やっぱり2009年のMEGAMIが5冊足りない。袋に収納してた頃から探してるけど一体どこにあるんだろうか。ベッド下の収納にあるかもしれないけど、あそこには2006年の6月号が15冊くらい封印されてるんだよな・・・。いつか日の当たる場所に出せるだろうか。
 箱自体は意外と便利だったのでNewtypeもこれで保存しようかな。100均の収納袋は不織布に埃がついていけない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ

 最近ドラえもん読み返してないからどんどん忘れてる気がする。

 セミナーの発表が終わったけど反動で眠気が襲ってきてアニメが見られてない。なかなかうまく行かないものね。日曜日フルで空いてたらアクセル・ワールドとニチアサの間に一気に消化できるけどしばらくなさそうだしな・・・。モーレツ宇宙海賊までに何本か消化するか

 スパロボの一周目が終わってからゲームから手が離れてるけど、今日は1話だけ進めた。引き継いだ資金で味方ほぼフル改造な上に、まだ序盤だから1ステージがあっという間に終わるね。ポケモンまでは特にお目当てのゲームもないのでゆったり進めよう・・・と思ってたけど今月末に俺妹2が出るのかね。PSPにはまだ働いてもらわないと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

連休終わり

 GW終わったと思ったらアニメが30本くらい溜まってる。

 いつも通りFate、アクセル・ワールド、聖闘士星矢、宇宙兄弟、バトスピ、ジュエペ、戦隊、ライダー、プリキュア、ヴァンガード、ガンダム、ファイ・ブレインを見てから大学で明日に実験の準備しに行った一日。セミナーの当番が迫ってて資料作ってたらアニメが溜まること溜まること。そのうち追いつきたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

フルバをずっとリピート

 

連休2日目。あと一日しか無いじゃない

 実家に持って帰ったノートPCでセミナーの資料作ってたけど、Officeが2003で使い方忘れてて捗らなかったわ。あとパソコン自体が重いのと手元が熱いのもいただけない。もう買い換えたほうがよさそうだけどあと2ヶ月くらいは様子見かな。ivyってどうなんだろうね。

 スパロボを9話まで進めてひたすらゼロとカミーユとエスターをレベリングしてた。戦意高揚バスターライフル便利ね。ターン数増えることにデメリットなさそうだし、前周と違う動きをやってみたかったのよ。ルートはガンダム追う方向で。第三次に引き継ぎないだろうから2年くらいでクリア出来ればいいか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

連休入ります

 友人の家で朝まで飲み会して、昼過ぎまで寝て荷物をまとめて帰省。地元に帰るの久しぶりな気がする。

 今朝は久しぶりに他の人と一緒にアニメ見た気がする。やっぱりめだか→あっちこっち→さんかれあ→ニャル子さんの流れだったけど、今週はニャル子さんがおとなしかったね。おとなしく見えるのはパロネタ拾えてないだけなのかもしれないけどほぼ毎シーンネタが突っ込まれていた1話と比べるとそんなに密度は高くないように思える。まあ、露骨に北斗の拳とかお父さん犬とか入れて来てたけど。邪神ハンターの声が久川綾なのは魔物ハンターやってたからだろうか。新キャラが何人か出てきたので来週も期待。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

アニメソングを聞きながら

 詰まってた実験がやっと進んだことを見届けてGW入る

 今日は就職した同期と飲み会。今夜はアニメいっぱいあるけどめだか→あっちこっち→さんかれあ→ニャル子かな。久しぶりにテーブルゲームやったけどいろいろ忘れてるね。カタンだけは体が覚えているけれど。
 多分徹夜だろうけど明日帰省するから自分の部屋も片付けないとな・・・。セミナーの資料もまだ途中だからいろいろ持って帰らないといけないし。あんまりゆっくりは出来なさそうね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

今の教授で本当に良かった

 今日は研究室の卒業生やら隣の研究室やらと飲み会でした。分離した研究室の片割れの人からいろいろ話を聞けたけど、やっぱり大変そうね。オー人事ってまだあるんだろうか

 毎クールのことだけどアニメ見る量が多くて何のアニメ見ててどれが面白いのかとかすぐに思い浮かばない怖い。まあ、モーレツ宇宙海賊を薦めづらいというのはあるのだけれど。結局緋色の欠片も見続けてるし、釣りアニメ意外と面白いし、夏色キセキも割と好きだし、毎クール豊作な気がしてくるよね。今夜は戦国コレクションとエウレカセブンAOとHUNTERXHUNTERとシャイニング・ハーツかな。HUNTERXHUNTERはだいたい原作通りだし3クール目だから特に言うこともない。戦国コレクションは原作ゲームは知らなかったけどまあ、そこそこ面白いような気もする。別に信長いらないような気もしてくるけど。エウレカセブンは沖縄に怒られないのか心配。一話見たときはちょっと驚いたけど、ロボットに乗ったら面白くなってきたと思うよ。シャイニング・ハーツは最後までパン作っててほしい。それだけが私の願いです

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

熱源は多分PCだけど

 下宿の気温が深夜でも28℃近いとかおかしい。

 今日から5月。先週ラジオが重なってどれ聞くか悩んでたけど、咲ラジは二週間に一回なのでタイムシフトに任せてアイム三連コンボを聞くことにした。

 今更ながら魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A'sの公式ページで公開されてたACE2012のPVを視聴。曲がPrayだったり締めの声がゆかなだったりいろいろ突っ込みどころはあったけど、冒頭から設定の根幹に関わりそうなネタが放り込まれてたのでそっちに気を取られていた感。
 はやてがバスに乗ってるシーンで日付が6月8日になっていて、「この日彼女が出会った「事故」が、すべての始まり。」という文字が入るのだけど、8日時点で闇の書に封印の鎖が付いたままなのですよ。原作では6月4日のはやての誕生日を迎えた瞬間に封印が解かれてヴォルケンズが出現してたけど、映画でははやての誕生日が6月9日になっているのかもしれない。6月8日にたまたま事故にあってそのはずみで闇の書が覚醒したのかもしれないけど、誕生日6月9日になってて5日分イベントが後ろにずれたのかな~と思ってる。中の人の誕生日が6月9日だからこんな事考えてるんだけど。まあ、なんだか久しぶりにリリカルスイッチ入った感じであと2ヶ月半を頑張る気力が湧いてきた。5月分の前売り券を買いに劇場に行かないとな。12日からだけどなにか映画やってるだろうか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »