« 消化量≒放送数 | トップページ | 僕の前に道はない »

小倉唯ボイスで"黒猫"を聞いてみたかった

 全ルート回避してバッド行くかと思ったら黒猫に告白していた・・・何を言っているか(ry

 今日も目覚ましかけずにぐっすり寝られた土曜日。アニメもいつもより多めに消化できたので残り9話。やっと定常状態脱した気がする。でも明日はニチアサ分の消化が夜までできないからまた溜まるんだよな・・・。月曜朝の日食見てから大学行くまでで見られればいいか。

 俺妹は多分エンディング通過したんじゃないかな。選択肢全無視したらさすがにエンディング講座に突入したけど、選択肢やり直したらちゃんとED流れたし。可哀想な叔母様・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 消化量≒放送数 | トップページ | 僕の前に道はない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45327496

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉唯ボイスで"黒猫"を聞いてみたかった:

« 消化量≒放送数 | トップページ | 僕の前に道はない »