« あんさんが6人目のプリキュアや | トップページ | 21と32 »

プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる

 クリアしたのはもう4年近くも前になるのか。しょうぶどころのモミとミルは正直忘れてた。

 ポケットモンスターSPECIALの40巻が発売。ちょうど私が学年誌を読んでた頃に連載が始まってたけど、もう15年も経つのか・・・。来月には41巻も発売ということで、今から楽しみね。41巻からHGSSが始まるみたいだけど、ブラック・ホワイト編が読めるのはいつになるのだろう。

 まどか☆マギカポータブルはマミさんルートを1周クリア。マミさんを魔女化させるためにわざわざ選択肢を選び直した甲斐あっておめかしの魔女と対面できた。バッドエンドっぽい感じだったけどほむらルートが解放されたからいいか。マミルートはもう1ルートあるみたいなので、そのうちやろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あんさんが6人目のプリキュアや | トップページ | 21と32 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45448729

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる:

« あんさんが6人目のプリキュアや | トップページ | 21と32 »