« annular eclipse | トップページ | キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ »

ま~た~夏が~く~る~

 日記のテンプレ更新してたら2200ページもあることに気づいた。だいたい365日×6年だからそれくらいになるのか・・・。二次元とともに駆け抜けてきた6年、これからも二次元とともに。

 アニメがどんどん溜まってるけど、微妙な時間で俺妹を少しずつプレイ中。とりあえず桐乃ルートからかな。ポケモン出るまでは多分フリーなのでのそのそと。最近竹達彩奈の声をまともに聞いてなかった気がするので懐かしい感じ。まあ、今朝のクイーンズブレイド見てないだけなんだけど。DOG DAYS'とソードアートオンラインには期待している。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« annular eclipse | トップページ | キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45370083

この記事へのトラックバック一覧です: ま~た~夏が~く~る~:

« annular eclipse | トップページ | キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ »