« 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない | トップページ | 何百リットルも飲めばさすがに »

パッケージ綾波なのに紫色

 2ヶ月くらい前にもらったドロップを開封した。確かに綾波が初号機に乗ってたこともあったけどイメージは青か黄色なのよ

 スパロボは16話でアンブローン落として満足した。でも、ドロップアイテムはS-アダプターなのね。もらえるだけいいけど・・・OGのインスペクターがおかしかっただけか。次の話は無限五飛ができるけどもう十分かな。撃墜数低いキャラをここで育ててもいいけどルート分岐で勝手に溜まりそうだし。PPと撃墜数は周回重ねたほうが早いよね。

 5月も半分に差し掛かったけど、やっぱり五月病なかった。4月末にどんよりしてた反動で随分楽になったね。問題といえばラジオの視聴本数が減ってるのとアニメが溜まってるくらい。あとHDDの容量がなくなってきたことか・・・。これも給料入ったら買いましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない | トップページ | 何百リットルも飲めばさすがに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45274538

この記事へのトラックバック一覧です: パッケージ綾波なのに紫色:

« 経験値稼ぎつつ鉄壁の上から殴るのをやめない | トップページ | 何百リットルも飲めばさすがに »