« キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ | トップページ | 何色がいいかまだ悩んでいる »

あれは恋の歌ですが

 

今日は久しぶりに花粉の飛散量が多かった気がする。私が風邪を引いたのでなければ・・・と思って今まさに熱を測ったら微熱SOSだった。何だ風邪か

 研究室に新しい遠心分離器が来たのだけど、アラーム音がこの木なんの木だった。さすが日立製。今ちょうど遠心器使わない工程だけどちょっとワクワクするね。まあ、新しいものが来るだけでワクワクするのだけど。下宿で6年間常にフル稼働の空気清浄機がそろそろ危うくなってきたので新調しようかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ | トップページ | 何色がいいかまだ悩んでいる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45398672

この記事へのトラックバック一覧です: あれは恋の歌ですが:

« キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ | トップページ | 何色がいいかまだ悩んでいる »