« プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる | トップページ | 魂と書いてスピリッツ »

21と32

 今日は講義の履修手続きのために別の研究科の事務まで行ってきたけど、ノーベルの影響か、もともとあんな感じだったのかはわからないけど、かなり綺麗な建物だった。今研究室がある建物は耐震補強して壁だけ付け替えた感じなのでちょっと羨ましかったりする。

 5月29日は早見沙織さんと高橋美佳子さんと金田朋子さんの誕生日。21時からのアイム3連の後ろ2つが早見沙織と高橋美佳子の番組という偶然なのか狙ったのかよくわからないめぐり合わせ。
 今回はふり~すたいるが生放送だったこともあり、Radio Crossからお祝い届いたり、ふりすたに井上麻里奈が来たり、はやみんがの~ぷらんに乱入する嬉しいサプライズもあったし、金朋先生もメールで登場したし、楽しい2時間だった。今週も元気をもらいました。明日もがんばろう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる | トップページ | 魂と書いてスピリッツ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45460993

この記事へのトラックバック一覧です: 21と32:

« プラチナの名前つきキャラですら忘れかけてる | トップページ | 魂と書いてスピリッツ »