« 21と32 | トップページ | さつきのつごもり »

魂と書いてスピリッツ

 ちょっとGジェネがやりたくなってきた

 MEGAMIマガジンと娘Typeを買いに行ったらその横にメガミマガジン魂なる本がおいてあったので、淀みなく手にとって値段も見ずに会計して、帰ってから見たら1250円だった。ちょっと高いんじゃなイカ? まあ、2nd A'sのインタビュー載ってたからいイカ
 7月発売の声優アニメディアにラジオThe 2nd A'sがつくということで楽しみにしていたのだけど、声優じゃない方のアニメディアにもドラマCDがつくらしい。あと来月のMEGAMIにもドラマCDがつくとか。これは全部買うしかないわ。6月末には1stのリマスター版が公開されるし、あと一ヶ月半、退屈しないで待てそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 21と32 | トップページ | さつきのつごもり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45473259

この記事へのトラックバック一覧です: 魂と書いてスピリッツ:

« 21と32 | トップページ | さつきのつごもり »