« あれは恋の歌ですが | トップページ | ちょっとペトペトするけど »

何色がいいかまだ悩んでいる

 今朝は布団かぶって寝てたら朝には熱は下がってた。原因は何だったんだろう

 世界樹の迷宮IVの体験版が(そのうち)公開されるとのことで、非常に楽しみではあるんだけど、タイミングしだいではポケモンと被るんじゃないだろうか。というか間が10日しかないから絶対被るよね。気づいたらあと40日くらいに迫ってるし、3DSはいつでも買えるようにしておこう。

 今日は少し涼しかったけど、明日は一気に暑くなるらしい。26日の土曜日ということでいろいろゲーマーズまで買いに行かないといけないから気をつけようね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あれは恋の歌ですが | トップページ | ちょっとペトペトするけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45411957

この記事へのトラックバック一覧です: 何色がいいかまだ悩んでいる:

« あれは恋の歌ですが | トップページ | ちょっとペトペトするけど »