« 月~金=大学 日曜日=ニチアサ | トップページ | 植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から »

宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう

 久しぶりに咲の一期を見なおしたり原作読み直したりしてた。ほとんど魔王とステルスモモしか見てないけど、まあ、一期の見どころってそのあたりだよね。「家族麻雀で勝ちすぎると怒られる」って言ってるあたり、ロリ咲さん怖い

 土曜日にすることといえばアクエリオン見てから目覚ましかけずに寝ること、ちょっと遠くの本屋まで自転車で行くこと、そして研究室でちょっと実験することの3つくらいしかない今日この頃。あとはときどき映画を見に行くくらいか。そろそろBLOOD-Cの季節ね。

 久しぶりにスパロボを3話くらい進めて現在12話までクリア。9話でレベリングした甲斐あってゼロがレベル99で仲間になるついでに扇とラクシャータもカンストで加入してちょっと得した気分。まあ、扇さんの精神コマンドは微妙だから、あんまり変わらないかもしれないけど。ゼロの再動が3回使えるのは大きいよね。またゆっくり進めよう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 月~金=大学 日曜日=ニチアサ | トップページ | 植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45237018

この記事へのトラックバック一覧です: 宮永姉妹対決が見られるのはいつになるのだろう:

« 月~金=大学 日曜日=ニチアサ | トップページ | 植田佳奈のサイン入り前売り券は12日から »