« 魂と書いてスピリッツ | トップページ | 銀河まで行くんだろうか »

さつきのつごもり

 雪いと白う降れりのさつきのつごもりは旧暦だから7月ね

 劇場版BLOOD-Cのチケットを予約した。ミッドランドスクエアシネマだと2回目の上映後にアイドルのイベントがあるみたいだけど、まだチケット売れ残ってるってことはそんなに有名な人達じゃないのかな。私も聞いたことないし。中の人が来たら飛ぶように売れるだろうにどうしてこうなった

 早いもので5月も今日で終わり。6月はポケモンが出るのと、おそらく世界樹IVの体験版が出るのでそれを楽しみにしておく。そろそろ3DSも買っておきたけど何色がいいのかな。結局コバルトブルー以降は新色出なかったね。6月4日に何かあるという噂もあるのでもうちょっとだけ様子見しようかな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 魂と書いてスピリッツ | トップページ | 銀河まで行くんだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45485282

この記事へのトラックバック一覧です: さつきのつごもり:

« 魂と書いてスピリッツ | トップページ | 銀河まで行くんだろうか »