« 24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ | トップページ | アグミオンで目を覚ます »

やはりもう一部屋・・・

 スキャナと裁断機はそのうち買いたいけどその前にノートPCを買っておくべきな気がした。ノートならivyにしようかな。グラボなくてもいいように

 雑誌を収納する箱を買ったので、収納袋に入れていたMEGAMIマガジンをとりあえず3年分収納してみた。12冊入れるとちょうどいい感じなので年ごとに入れてるのだけど、やっぱり2009年のMEGAMIが5冊足りない。袋に収納してた頃から探してるけど一体どこにあるんだろうか。ベッド下の収納にあるかもしれないけど、あそこには2006年の6月号が15冊くらい封印されてるんだよな・・・。いつか日の当たる場所に出せるだろうか。
 箱自体は意外と便利だったのでNewtypeもこれで保存しようかな。100均の収納袋は不織布に埃がついていけない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ | トップページ | アグミオンで目を覚ます »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45187649

この記事へのトラックバック一覧です: やはりもう一部屋・・・:

« 24時間寝なくても疲れない薬って「24時間寝なくても疲れない薬」って名前なんだっけ | トップページ | アグミオンで目を覚ます »