« 連休入ります | トップページ | 連休終わり »

フルバをずっとリピート

 

連休2日目。あと一日しか無いじゃない

 実家に持って帰ったノートPCでセミナーの資料作ってたけど、Officeが2003で使い方忘れてて捗らなかったわ。あとパソコン自体が重いのと手元が熱いのもいただけない。もう買い換えたほうがよさそうだけどあと2ヶ月くらいは様子見かな。ivyってどうなんだろうね。

 スパロボを9話まで進めてひたすらゼロとカミーユとエスターをレベリングしてた。戦意高揚バスターライフル便利ね。ターン数増えることにデメリットなさそうだし、前周と違う動きをやってみたかったのよ。ルートはガンダム追う方向で。第三次に引き継ぎないだろうから2年くらいでクリア出来ればいいか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 連休入ります | トップページ | 連休終わり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45148800

この記事へのトラックバック一覧です: フルバをずっとリピート:

« 連休入ります | トップページ | 連休終わり »