« 何色がいいかまだ悩んでいる | トップページ | あんさんが6人目のプリキュアや »

ちょっとペトペトするけど

 カーペットをクリーニングに出したら床が広くなった気がする。夏だからいいよね

 今日は天気も良かったので研究室の帰りに大須まで自転車で行ってきた。コンプエース、VividとForceのカラー2巻、鷲巣7巻を買いに行ったのだけど、案の定レジ列が大変なことになってたわ。やっぱり休日に行く場所じゃないね。でもそれに耐える価値がコンプエースにはあるので仕方がない。3ヶ月連続購入特典もゲットしたので満足です

 ついでにもうすぐ閉店するゲームセンターでQMA。最近あまりやってないけど検定は結構楽しんでる。少年漫画はカバーしてないメジャーどころが多くてSで止まってたけど、ヒロイン検定は2回でSSいけた。でも、ときメモを押さえてないのが結構大きかった気がする。歴史ある作品だけに基礎知識くらいは学んでおいたほうがいいのかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何色がいいかまだ悩んでいる | トップページ | あんさんが6人目のプリキュアや »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45423210

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとペトペトするけど:

« 何色がいいかまだ悩んでいる | トップページ | あんさんが6人目のプリキュアや »