« パッケージ綾波なのに紫色 | トップページ | 体にいいのかはわからないけど »

何百リットルも飲めばさすがに

 そろそろ綾鷹にも飽きてきて、ちょうど安売りしてたので、からだ巡茶を2箱購入。箱開けるときに気づいたけど、これ緑茶じゃないのね。まあ、たまには半発酵もいいか。

 なんだか久しぶりに厨二の血が騒いだというか、なんとなくそんな気分だったので漫画版ひぐらしの祭囃し編を読破。アニメ化のときは最後の最後で一悶着あったけど、いろいろ目をつぶるところはあるだろうけど、やっぱりいい話だったわ。漫画で保管されてたところもなかなか良かったと思うの。澪尽し編も圭一が全力で主人公してて結構好きなんだけど、コミックは出ないのかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パッケージ綾波なのに紫色 | トップページ | 体にいいのかはわからないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45289326

この記事へのトラックバック一覧です: 何百リットルも飲めばさすがに:

« パッケージ綾波なのに紫色 | トップページ | 体にいいのかはわからないけど »