« アグミオンで目を覚ます | トップページ | 月~金=大学 日曜日=ニチアサ »

510

 5月10日はごとうの日ということで、後藤といえば最初に後藤麻衣を思い浮かべるくらい後藤邑子から離れてる気がする今日この頃。後藤沙緒里はMAGネットとデジマジくらいでしか聞いてないけど今年はまだアニメには出てないのかな。

 最近睡眠欲がアニメ見る気力を上回ってて、貯蓄が2週分になったアニメが何本か出てきた。今日はアニメ放送数が多いから更に増えるし、やっぱり土日に追いつくしかないかな。まさか帰省するとアニメが溜まることになるのは・・・。自分だけ一日が25時間あったらいいのに

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アグミオンで目を覚ます | トップページ | 月~金=大学 日曜日=ニチアサ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45212612

この記事へのトラックバック一覧です: 510:

« アグミオンで目を覚ます | トップページ | 月~金=大学 日曜日=ニチアサ »