« アンネロッテたちの戦いはこれからだ | トップページ | 漫画版は休載しすぎだと思う »

5000円あればポケモン買える

 近所で蛋白質科学会が開催されていたのでちょっとのぞきに行ってきた。旅行費かからないのが良い。やる気のない誘導ニモマケズ会場にたどり着き、わかりにくい案内ニモマケズ受付に行って5000円払ってプログラムゲット。サークルチェックよろしく演目確認したけど、自分の専門に近いのは3日目なので、適当にぶらついて適当に講演聞いて帰った。まあ、いろいろな分野の話が聞けたのはいいけど5000円の価値があるかはまだわからない。3日目を楽しみにしておこう。

1

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アンネロッテたちの戦いはこれからだ | トップページ | 漫画版は休載しすぎだと思う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45731953

この記事へのトラックバック一覧です: 5000円あればポケモン買える:

« アンネロッテたちの戦いはこれからだ | トップページ | 漫画版は休載しすぎだと思う »