« さつきのつごもり | トップページ | 選択が未来を紡ぐRPG »

銀河まで行くんだろうか

 今日はよくFirefoxがフリーズするんだけど何が原因なんだろ。まあ、調べるのも面倒だからしばらく様子見かな。

 アニメ消化がワリと順調に進んでるので、銀河へキックオフの消化を再開。まだ3話だけど面白そうじゃなイカ。最近朝アニメと夕方アニメに手を広げ過ぎな気もするけど深夜枠はもう残ってないしな・・・。この意欲をD.C.IIIに回したらすぐ終わりそうね

 勢いに任せて3DSを買ってしまおうかと思ったのだけど、ソフトの選定で悩んで結局買わず。テリーのワンダーランドはジョーカー方式がどうも苦手なので二の足を踏んでしまうし、ファイアーエムブレム覚醒は今から始めると時間掛かりそうだし、マリオは逆にすぐ終わっちゃいそうだからあと2000円くらい安くならないかな~とかとか。やっぱり買う前に色々悩んでるときが一番楽しい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さつきのつごもり | トップページ | 選択が未来を紡ぐRPG »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45497486

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河まで行くんだろうか:

« さつきのつごもり | トップページ | 選択が未来を紡ぐRPG »