« 容量の壁 | トップページ | 広さが足りない »

どうせなら道具屋も呼んでほしい

 20階層進む間にパナシーアボトル7個も使ったわ

 ラジオを聞きながら進めてたテイルズオブエクシリア、やっとマグナ・ゼロを20階層まで到達した。やっぱり操作をいろいろ忘れてる気がするけど、今のところゴリ押しできてる。次の階に強いボスがいるらしいので操作思い出しておかないと。

 玄関のライトが切れたので蛍光灯を交換したのだけど、前に使ってたオレンジ色のから白い光のに変えたらちょっと眩しいくらいに明るくなった。今の今まで気にしてなかったけど、同じ形の電球でもいろんな色があるのね。切れるのは当分先だろうけど、いろいろ試してみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 容量の壁 | トップページ | 広さが足りない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45630412

この記事へのトラックバック一覧です: どうせなら道具屋も呼んでほしい:

« 容量の壁 | トップページ | 広さが足りない »