« 7月はDOG DAYS'も楽しみにしている | トップページ | 免許の更新で引っかかるかもしれない »

コッペパンを要求する!

 4日からキッズステーションで23:30からフルメタル・パニック?ふもっふが始まったので見てるのだけど、オチ知ってるのに笑ってしまう。原作完結したし、アニメも続編でないかなーと待ってるけど、ベリーメリークリスマスはともかく、オン・マイ・オウンに入るとそこからラストまでずっと長編だから2クールだと収まらないかな。まあ、マブラヴと同じ感じで期待しておく。

 明日は金星の日面通過が見られるみたいだけど、天気があまりよろしくないらしいのでどうなるか・・・。そもそも肉眼で金星見えるんだろうか。6時間くらいかかるらしいので気がついたときにグラス持って見てみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 7月はDOG DAYS'も楽しみにしている | トップページ | 免許の更新で引っかかるかもしれない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45545028

この記事へのトラックバック一覧です: コッペパンを要求する!:

« 7月はDOG DAYS'も楽しみにしている | トップページ | 免許の更新で引っかかるかもしれない »