« 世界狭いわ | トップページ | 特に何も起こらなかった一日 »

一日アニソン三昧ゼェェェェット

 朝の9時から今までずっとNHKラジオ聞いてる。終わったかと思ったら復活してついに5回目を数える『今日は一日“アニソン”三昧』。今回はZということで水木のアニキを全面に押し出した感じで何度ゼェェェェットって言ったんだろうね。
 6月16日の誕生日キャラネタでゆるゆりのキャラソンリクエストしたけど、16日ってタッチの双子の誕生日だったのね。まあ、一日楽しめました。

 先日注文した裁断機が届いたので、アニソン三昧を聞きながらコンプティークを電子化してた。定番のブック40で裁断してS1500で取り込んでみたけど、初めてでも結構うまくいくものね。一冊目をPDFで保存せずにJpegにしてしまったのは失敗だったけど、まあ、あとでPDFに変換すればいいかな。
 大きさ考えなかったので裁断機の置き場に困ってるけど、コンプティークを全部電子化すればそのスペースに収まりそう。日々のラジオ消化ついでに進めましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界狭いわ | トップページ | 特に何も起こらなかった一日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45679864

この記事へのトラックバック一覧です: 一日アニソン三昧ゼェェェェット:

« 世界狭いわ | トップページ | 特に何も起こらなかった一日 »