« 超音波 | トップページ | 5000円あればポケモン買える »

アンネロッテたちの戦いはこれからだ

 クイーンズブレイドリベリオンが最終回を迎えたけど、完全に打ち切りENDでしょあれ。最近続編モノは不発が多いな。あと異端審問官はそれでいいのか?

 台風はちょっと濡れたくらいで特に問題なかったけど、21時からネットでラジオ聞いてる間に一瞬だけど2回も停電したのは困った。PC再起動してネット復帰するまでの1分くらい聞けなかったから明日の再放送で補完しようかな。
 ラジオ聞きながら裁断した雑誌をスキャンしてたのも中断してやり直してたので、安定供給って大事だなと思った。中部電力のサイト見ても台風くらいしか原因は書いてなかったけど、何だったんだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 超音波 | トップページ | 5000円あればポケモン買える »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45720284

この記事へのトラックバック一覧です: アンネロッテたちの戦いはこれからだ:

« 超音波 | トップページ | 5000円あればポケモン買える »