« 免許の更新で引っかかるかもしれない | トップページ | 食物連鎖を学ぶか »

だいたい木曜日

 また花粉症だか風邪だかが出てきた。37.4℃はさすがに風邪のような気がする。一週間終わりかけて油断するとこれだよ。今日もゆっくりアニメ見て寝ようか。

 発売が一ヶ月後に迫った世界樹IVは新しい職業が公開されてた。砲剣とかいう武器を使うみたいだけど、説明読むとFFの暗黒騎士みたいな感じだろうか。絵だけ見ると世界樹IIIのパイレーツみたいな印象だけど。来週くらいには体験版来ないかなーと淡い希望を抱きつつ、3DSの色を考えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 免許の更新で引っかかるかもしれない | トップページ | 食物連鎖を学ぶか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45570055

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい木曜日:

« 免許の更新で引っかかるかもしれない | トップページ | 食物連鎖を学ぶか »