« 漫画版は休載しすぎだと思う | トップページ | イッシュ地方再び »

来年は鳥取

 今日は学会の最終日。専門に近い分野の講演があったので聞きに行ってきた。聞いた話が役に立つのは少なくとも研究がもうちょっと進んでからだろうけど、いつか役に立つといいね。

 発売を2週間後に控えた世界樹の迷宮IVの体験版がついに配信されていたので、こんなこともあろうかと昨日のうちに買っておいた3DSを起動してネット接続設定して早速ダウンロード。体験版だとレベルが10までしか上がらないとか使えない機能があるとか、いくつか制約があるんだけど、パーティの構築を考えるだけでも何時間かかりそうなので、発売前にこれが出来るだけでもありがたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 漫画版は休載しすぎだと思う | トップページ | イッシュ地方再び »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45781887

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は鳥取:

« 漫画版は休載しすぎだと思う | トップページ | イッシュ地方再び »