« 封鎖された渋谷で | トップページ | 容量の壁 »

完全にライダー組が主人公だったわ

 アクセル・ワールドがお休みだったけどFate/Zeroが良すぎたので許せた。

 428は夜を徹して10時間以上プレイした気がするけどクリアまでは行かなかった。でもあと数時間で終わりそうね。カナンが私の知ってる武内崇カナンと違うと思ったらほんとに別人だったのかっていう。アニメは2話くらい見ただけなのでちょっと見直したいな~と思った。2009年の4月期と7月期のアニメ、見たいのがたくさんあって困る。

 他にカルカソンヌとエルグランデというボードゲームをプレイしたけど、1回やっただけだとまだ戦略と勝ち筋が見えてこないね。ルールはだいたい覚えたので次やるときはなにか見えてくるかもしれない。次は夏かな~

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 封鎖された渋谷で | トップページ | 容量の壁 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45606428

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にライダー組が主人公だったわ:

« 封鎖された渋谷で | トップページ | 容量の壁 »