« どうせなら道具屋も呼んでほしい | トップページ | サラマンダーよりずっとはやい »

広さが足りない

 エクシリア、黄金魔剣士は回復アイテムガンガン使ってゴリ押ししたら割とあっさり倒せた。魔装備の力が解放されたけど、攻撃力上がりすぎてびっくりしたわ。あとエリーゼのレベルが上がりすぎて驚いた。そのうちレベル上げを兼ねてマグナ・ゼロの二周目に行こうかね。

 本を整理してたらVividの3巻と4巻の通常版が少ないことに気づいた。限定版はいくつか確保してあったんだけど、通常版は何冊買ったか記憶にないんだよね。そしてどこにおいたのかもあんまり覚えてない。やっぱり一通り本の山を整理する必要があるみたいね。そのうち引越しを考える必要があるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« どうせなら道具屋も呼んでほしい | トップページ | サラマンダーよりずっとはやい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45644595

この記事へのトラックバック一覧です: 広さが足りない:

« どうせなら道具屋も呼んでほしい | トップページ | サラマンダーよりずっとはやい »