« 完全にライダー組が主人公だったわ | トップページ | どうせなら道具屋も呼んでほしい »

容量の壁

 HDDの容量がそろそろいっぱいなので、買い足そうと思ったのだけど、古いマザーボードだと2TBまでしか認識しないのね。今のPCももう3年目なので時代から遅れ始めてるな・・・。でも他に不便はないのであと2年くらいはこれで大丈夫でしょう。5年って案外短い。

 ハードディスク買い足すついでに裁断機も購入。これでコンプティークあたりを電子化すればだいぶ収納スペースが確保できるね。果たしてその3倍近く分厚いコンプエースはうまく切れるんだろうか・・・。届くまでちょっとかかりそうだけど、新しいものを仕入れるとワクワクするね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 完全にライダー組が主人公だったわ | トップページ | どうせなら道具屋も呼んでほしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45618007

この記事へのトラックバック一覧です: 容量の壁:

« 完全にライダー組が主人公だったわ | トップページ | どうせなら道具屋も呼んでほしい »