« 特に何も起こらなかった一日 | トップページ | アンネロッテたちの戦いはこれからだ »

超音波

 久しぶりに大腸菌からタンパク質抽出してたらあっという間に夜になってて、帰って仮眠したら日付変わる直前だった。今日は謎の彼女Xとモーレツ宇宙海賊みたら寝ますかね。

 そろそろ世界樹の迷宮IVの体験版が配信されそうだけど、3DSの色は何色にするかまだ悩んでる。周りで持ってる人との色かぶりを考えると赤がいいような気もするけどカバーかけると関係ないしな・・・。むしろカバーとの適合性がよさそうな黒にするか。でも黒は指紋目立つし・・・やっぱり決まらないのね

 シュプリンガー・ジャパンから丸善出版に刊行が移譲された本の中に『タンパク質のX線結晶解析法 第2版』というのがあって、ずっと発売されるのを待っているのだけど、なかなか発売してくれない。発売予定は5月下旬になってるのにまだ出てないってことは、もういつ出るかわからないよね。シュプリンガー・ジャパンから出てた本は回収されてプレミア価格になってるから早くどうにかしてほしいわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 特に何も起こらなかった一日 | トップページ | アンネロッテたちの戦いはこれからだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45706919

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波:

« 特に何も起こらなかった一日 | トップページ | アンネロッテたちの戦いはこれからだ »