« コッペパンを要求する! | トップページ | だいたい木曜日 »

免許の更新で引っかかるかもしれない

 金星の日面通過は視力の問題かよく見えなかった。そろそろ矯正視力も落ちてきてる気がするけど、今の眼鏡を買った地元の弐萬圓堂が消えてなくなったので次はどこか別の店で買わねば・・・。まあ、しばらくは今のままで生きていけるかな。

 最近聞いているネットラジオが減ってきていたのだけど、ラジカメSTATION聴き始めた。本放送ではまだだけど、佳奈様と中村先生の組み合わせはイカんでしょ。でもスムーズに聞くためにもPCのスペックをもう少し上げたい。初期のAtomはさすがにもう古い。ivyのお陰で一世代前のがだいぶ安くなってきたし、買い換えるいいタイミングかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コッペパンを要求する! | トップページ | だいたい木曜日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45558815

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新で引っかかるかもしれない:

« コッペパンを要求する! | トップページ | だいたい木曜日 »