« ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ | トップページ | ジョインアベニュー大繁盛してる »

狒狒全滅

 明日映画見に行くというのにくしゃみが止まらない。花粉はそんなに飛んでないしさすがに風邪だろうか。今日はEVOLしかないから早めに寝て明日に備えたい

 世界樹4はスキルポイント振ってみたらかなり楽に狒狒倒せるようになった。当たり前だけど。印術はどれに振るか悩んでたけど、現状では雷が一番使いやすかったので、思い切ってこれにつぎ込んでしまった。ダメージがだいぶ上がってTP切れまでに狒狒倒せたけど、一匹狩る頃にはTPなくなってるのでもうちょっと育てたいなーと。まあ、製品版ではレベルキャップ取れるから準備しておこう。現状だと炎の印術が弱すぎるけど、上位の印術になるとこれも変わるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ | トップページ | ジョインアベニュー大繁盛してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46009413

この記事へのトラックバック一覧です: 狒狒全滅:

« ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ | トップページ | ジョインアベニュー大繁盛してる »