« サラマンダーよりずっとはやい | トップページ | 一日アニソン三昧ゼェェェェット »

世界狭いわ

 高校のとき見学に行った研究室のボスのボスが講演に来てた気がする。講義は面白かったけど運営にはもうちょっと頑張って欲しかった。

 リリカルなのはのアンソロジーが未開封で出てきたのでさっさと読破。最近、本屋の袋に入ったまま発掘されることが増えた気がする。Vivid4巻の通常版も2冊掘り出されたし、探せばまだ出てくるかも・・・?
 明日は朝からアニソン三昧Zがあるので、それ聞きながらスキャナをガンガン回して古い雑誌を電子化しようかね。その前に運送業者に再配達の依頼して裁断機持ってきてもらわないといけないけど。昨日の実験今日に回して20時前に帰っておくべきだったな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サラマンダーよりずっとはやい | トップページ | 一日アニソン三昧ゼェェェェット »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45671003

この記事へのトラックバック一覧です: 世界狭いわ:

« サラマンダーよりずっとはやい | トップページ | 一日アニソン三昧ゼェェェェット »