« INNOCENTの詳細が気になる | トップページ | ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ »

ハイドロポンプとしんぴのつるぎだけで押せる気がする

 ブルンゲルとかは無理だけどさ。水格闘といえばニョロボンという時代は終わったのか

 週末はポケモンの新作やっててすっかり忘れてたけど、ケルディオの引換が始まってたので、前売り券を買ってついでにケルディオを受け取ってきた。21時過ぎに行ったけど遅くまでやってる店で助かったわ。厳選はどうしようかな。どうせ使わないから図鑑用でいい気もしてきた。
 ついでにゲームセンターに寄ってQMAのロボット検定に挑戦。100円玉3枚しかなかったけど無事SSランク取れた。2回目は凡ミスひどかったけどSくらい取れるものなのね。アクションゲーム検定も気になったけど100円玉なくなったので撤退。またいつかやりに行こう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« INNOCENTの詳細が気になる | トップページ | ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45949800

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロポンプとしんぴのつるぎだけで押せる気がする:

« INNOCENTの詳細が気になる | トップページ | ルパンが新番組枠で始まる愛知・・・ »