« 覚えたけど空を見てない | トップページ | 普通の熊は1ターンで終わる »

もう2クール目も終わりそうだし、必殺技を気合で2発撃ててもおかしくないな

 スマイルプリキュアが絶望回だったけど、5でもっとヤバイの見せつけられてしまったのでもう慣れてしまった感。まあ、5のときとは違って、再来週辺りに終わってもおかしくないレベルの演出だったけど。来週ついに新フォーム&新技が見られるみたいなので期待。

 なのはの日だからということじゃないだろうけど、通販で予約していたなのは2nd A'sのBOXティッシュの発送連絡来てた。ただでさえ荷物を置く場所がないというのにこれ以上増やしてどうするのか。1stのときにダンボール2箱分買ったのも友人の追いコンで送った3つだけしか減ってないし・・・。とりあえず、届いてから考えるか。

 世界樹はボスに挑もうとしたけどラジオの消化と睡眠してたらあっという間に夜になってて進んでない。いくらなんでも進むペース遅すぎるんじゃないだろうか。まあ、スタートダッシュで出遅れたから、そういうことにしておこう。もうすぐレベル20になるからって無駄にレベリングしてたのが多分悪い。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 覚えたけど空を見てない | トップページ | 普通の熊は1ターンで終わる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46251235

この記事へのトラックバック一覧です: もう2クール目も終わりそうだし、必殺技を気合で2発撃ててもおかしくないな:

« 覚えたけど空を見てない | トップページ | 普通の熊は1ターンで終わる »