« なしの日 | トップページ | 成分の半分くらいはアニメでできている気がする »

体験版の起動回数あと26回

 帰りが遅かったので世界樹は受け取れなかった。明日は再配達してもらえる帰れるだろうか。

 昨日はシャイニング・ハーツ~幸せのパン~が最終回だった。いつからかパン屋が世界を救う話になってた。結局メインヒロイン三人はあんまり見せ場もなく、最後までシャオメイが可愛いアニメだった。総選挙のトップ3にメインヒロイン一人も入ってないっていうのはさすがに驚いたわ。
 来週からこの枠はDOG DAYS'になるみたい。来週からは人類は衰退しましたを見られると思ったけど、DDやるならそっちを見るしかないね。うまい具合に30分くらい放送時間ズレてくれないかな~と期待しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なしの日 | トップページ | 成分の半分くらいはアニメでできている気がする »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46211001

この記事へのトラックバック一覧です: 体験版の起動回数あと26回:

« なしの日 | トップページ | 成分の半分くらいはアニメでできている気がする »