« パワ大クリア | トップページ | 残酷なのは戦争 »

レベル5調整はすごかった

 スクウェアってすごかったのよ

 やるべきことがまたひとつ片付いたので、ちょっと落ち着いた感じ。アニメはちょっと溜まってるけどラジオは追いつけてるし、きっと何とかなる。

 世界樹は30分くらいしか進めてないけど、第四迷宮のB2Fで指定された魔物を狩るクエストをクリアしたあたりで手持ちアイテムがいっぱいになったので帰還。FOE三体同時に相手しなければこのフロアは安定してきたわ。縛りがうまく入れば三体同時でも行けそうだけど、旨みがあるわけでもないし、そんなリスク犯す必要ないよね。マップの広さ的にそろそろ下への階段があるはずなので、ボスに備えて装備を揃えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パワ大クリア | トップページ | 残酷なのは戦争 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46436388

この記事へのトラックバック一覧です: レベル5調整はすごかった:

« パワ大クリア | トップページ | 残酷なのは戦争 »