« 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた | トップページ | やるべきこと半分終了 »

映画けいおんBDが熱い

 ダンボール開けたらホントに熱かったの。

 映画けいおん!のBDが届いた。今日は帰るの遅かったから21時超えてから佐川が持ってきたのは良いタイミングだったわ。勢いで買っちゃった感はあるけどクリエイターメッセージブックが良かったから満足した

 やるべきことが一個終わった。とりあえず終わったからもういいや。明日もまたイベントがあるけど深夜アニメどうしようかね。じょしらく見てから寝ても大丈夫か・・・?
 なんか今期のノイタミナはあんまり惹きつけられないから恋チョコと妹がいる見てるけど、どうなるかな~。もやしもんは一週分溜まってるけど、夏雪ランデブーはちゃんと消化してるくらいの面白さはある。まあ、落とし所がわからないからなんとも。もやしもんは早急に消化しておかないと醸されそうね。

 世界樹はワールウィンドと戦ったけど途中で戦闘終わっちゃったところ。勝手な妄想だけど脳内CV藤原啓治らしいキャラだったわ。シナリオも気になる感じに盛り上がってきたのでわずかな時間を見つけて迷宮に潜りたい。
 せっかくモノノフ解禁されたのでソードマンのサブにつけてみた。ソードマンの方でも振ってなかった物理攻撃ブーストを全振りして、攻防一体と背水の陣をつけてみたけど、まだ戦闘してないから効果の程は不明。第四大地の小迷宮に入れるようになったからそこで試してみますかね。最後の職業も早く解禁したい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた | トップページ | やるべきこと半分終了 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46388634

この記事へのトラックバック一覧です: 映画けいおんBDが熱い:

« 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた | トップページ | やるべきこと半分終了 »