« 輝力充填 | トップページ | 次回作はあるのかしら »

BDまで10ヶ月くらいかな

 劇場版なのはで輝力充填。やっぱりはやての誕生日関連で気になるところがあるけど誰に聞けばいいのよこれ。ラジオに送るか・・・?

 世界樹の迷宮は氷嵐の支配者を撃破してレベルキャップ2つめ開放。天雷の大印術が優秀なので、雷弱点の敵は結構楽に倒せるね。ナイトシーカーの専用防具が買えるようになったけど、メインにナイトシーカーがいないのが残念。他の職業の専用防具の素材はボスのレアドロップに加えて第六迷宮で取れる素材も必要になるから、さっさとシナリオ進めた方がいいのかも。
 ナイトシーカーとともに数少ない例外であるスナイパー専用防具は昨日攻略したイワォロペネレプのレアドロップのみで作れるので、とりあえずこれを取りに行くことに。HP計算しながら削って、最後に混乱入れて、次ターン最大火力で倒して無事ゲット。早速装備させたけど、縛りと解魔で消費の激しいスナイパーのTPが上がるのは嬉しいね。次は雷鳴と共に現れる者を狩るか、それとも第六迷宮に潜るか・・・。まあ、さっさとレベルキャップ外してしまおうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 輝力充填 | トップページ | 次回作はあるのかしら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46510207

この記事へのトラックバック一覧です: BDまで10ヶ月くらいかな:

« 輝力充填 | トップページ | 次回作はあるのかしら »